スタッフブログ

beetleはAranmareを応援しています!

こんにちは

beetle -ID大和でございます。

いよいよゴールデンウィークスタートの方も多いのでは?

beetleも各店スタッフのお休みはあるものの

お店は営業しておりますので、是非ご利用ください。

さて。。。皆さん

  バスケットはお好きですか?

img_9454

どこかで聞いたことのあるセリフの様な・・・・

今年BEETLEは様々な企業とコラボします!

今回ご紹介しますのは、

秋田市を本拠地とする女子バスケットボールチーム

「プレステージ・インターナショナル アランマーレ」

2021年度のWリーグ参入決定に伴い

BEETLE はパートナー企業として

応援させていただく事になりました。

そこで、先日練習会場へ大和が突入してきました

大和と言えば・・・もうバスケットは小学校から体育館で毎日の様に

休み時間にやってましたよ!

え?

部活? ではなく・・・たまに好きでやってました・・・

ってな方も多いのでは?

そうです、全く経験無いわけでは無いですが、実際の

試合を見た事も無いですし、練習風景も見た事も無い

体育の授業でやったレベルのこの私でも・・・

今回の練習見学でバスケットの面白さが一気に

変わりました!

女性のチームなので、そこまで動きなんかはハードでは・・・

って思いつつ見ていました・・・・

皆さん信じられないくらいハードに動いてます

練習してます、絶対自分ついていけないレベルです。。。

本当緊迫した、真剣な眼差しで取り組んでいました、

3時間半くらいでしょうか?。。。

信じられなかったのが。。。ノンストップで3時間半ですよ!

本当に驚きました。。。

練習後は選手の皆さん素敵な笑顔で話しかけていただいたりで

素敵な方々でした。

選手の皆さん頑張ってください。
img_9399

img_9400 img_9393