スタッフブログ

ステルスカラー?カモフラージュカラー?

こんにちは

beetleーID大和でございます。

最近実家から山菜が届きます

昔は苦手なものが多かったけど

最近では大体のものを好んで食べれるようになりました。

四季を感じる食材はいいなって最近思います。

歳を重ねてきたからですかね?

さて、歳を重ねると、どうしても気になるのが

白髪!

最近流石の大和も白髪がちらほら見えてきました。

白髪染!そんな言葉もありました

今はグレイカラーとも言われています、

黒い部分は少し明るく、明るい部分は暗い部分に近づける

そして白髪はほんのり染める!

それがグレイカラーですが

最近は、グレイカラー+ハイライト

白髪の目立つところに、明るめのカラー剤で

ストライプ状に筋を入れる技術です。

これを入れる事により、今まで以上に白髪が目立たなく

なります。

まさにステルス! カモフラージュ!

近くで見ると確かに白髪ですが、離れて見ると

艶にしか見えません、ソーシャルディスタンスの

この時代におすすめなカラーです!

img_9443 img_9444