スタッフブログ

Aranmareの体育館お披露目会

こんにちは、

Beetle-ID大和でございます。

徐々に暑い日が続き

もう夏なのか?そう思わせるひも多いのですが、

まだ梅雨来てないんですね・・・

夏まで待ち遠しいです。

天気の良い先日、

秋田プレステージインターナショナル
女子バスケットチーム

Aranmareさんの

新加入選手&新エンブレム&新体制

新体育館お披露目会に参加させていただきました。img_4963

BEETLE はAranmareを会社全体で応援している

パートナー企業なんです。

なかなか試合は土日が多いので、応援にはいけませんが。

いつも試合結果など、リアルタイム配信など見て応援しています。

今回、会社の代表で私 大和が参加させていただきましたが、

思ってた以上に新体育館は大きく、ここで選手の皆さんが

練習するのだと思ったら、少し興奮しましたね!

同時に新加入の選手、新しいチームエンブレムの発表img_4959

今シーズンも目が離せませんね!

選手の皆さんも笑顔で、これからの活躍が楽しみです。

以前、練習を見学させていただきましたが、

普段こんなに笑顔が素敵な皆さんですが、練習ともなると

全く違う顔つきになり真剣でした。

だからこそ普段の笑顔素敵に見えます!

今シーズンも頑張ってください!img_4958

みんさんも是非応援してください!

アランマーレHPはこちら