スタッフブログ

営業以外のこと・・・・

桜の咲く季節になりましたね!!

お花見皆さんいきましたか?

beetleでは今年こそお花見会と思っていたのですが・・・・・・

なかなか出来そうにもありません・・・・

さて、そんな中Beetleスタッフ達は営業以外での活動もしています!

先日もコンテストに出す撮影会がありました。

去年も参加させていただいたのですが結果は・・・・・・

東北ブロックがないため、北海道 東北 東京 関東甲信越 ブロックというとてつもなくいい感じで広いエリアに

エントリーしなくてはならないのです・・・・ライバルが多すぎる・・・

営業終了後 時間を見つけてはモデルの仕込みを繰り返し、作品を作っていきます。

テーマがあり それに対してコンセプトを決めて、表現していきます、ここで作品をお見せしたいのですが

まだお見せできません(後日お披露目・・)

今回撮影スタジオをお借りし、プロのカメラマンを東京からお願いしていただきました!!

さすがプロのカメラマンさん!! 圧倒されました・・・ すごかった。
IMG_0287

IMG_0291

来年も楽しみです!