スタッフブログ

☆成人式☆

1月11日は秋田市の成人式でした!!

成人式なつかしいなぁ・・・
あれからもう7年もたったのか・・・
と、ちょっとセンチメンタルな気分の私です。

さて、毎年成人式のセットは一番早い方で、朝5時30分からのヘアセット・・・!!!
皆様眠そうな目でいらしてました。笑
そこから昼頃までノンストップでセットし続けます。

我々にとっては年に一度の大ヘアセット祭り!!楽しませていただきました!!

成人式1

この日は特別に東京店のスタッフの皆様にもお手伝いにきてもらいました!
( 肝心な写真撮り忘れてすみませんすみません・・・ )

成人式2

成人式3

こうして皆様の人生の節目などの大切な時に
少しでもお手伝いさせていただける私たちは本当に幸せだなぁとつくづく感じます。

これからも皆様のお手伝いをさせてください!
よろしくお願いいたします!

新成人の皆様、ご成人おめでとうございました!!!(*゚▽゚*)

デビュービートルヘア
☎018-836-2972