スタッフブログ

パーマ勉強会 IN スタジオ その2

先日紹介させて頂いたスタジオでのパーマの勉強会ですが、ビートル、エルティーブの様子も少々お届けさせて頂きます。

ビートル

施術前
ビートルビフォー1

ロッドを巻いて加温中!!
ビートル加温中

乾かす前の濡れた状態です。
ビートルドライ前

スタイリング直前にパーマの仕上がりを確認中!
ビートルドライ後仕上がり確認中

完成です!
ビートル仕上がり

エルティーブ

施術前の状態
エルティーブ ビフォー2

同様にロッドを巻いて加温中です。
エルティーブ加温中

乾かす前の濡れた状態!見えてきましたね。
エルティーブドライ前

スタイリング直前です!手触りも仕上がりも良好です!
エルティーブドライ後スタイリング前

完成です!
エルティーブ仕上がり2

全店素敵な仕上がりになりました!

勘の良い方はおやっと思ったかもしれません、、、前回からスタジオというキーワードが出ていますが、この度スキルアップの場の一つとしてスタジオ兼事務所が開設されました!
そしてこのスタジオは撮影機材がそろっているので撮影の勉強も出来るのです!
撮影もスタイルを魅せる力を養う大事な勉強なんですよ!

新しいビートルグループで出している新聞、BWHにスタジオの記事も少しのっているので良かったら目を通してみてください。

今回のパーマも含め、このような勉強会を通してスキルアップした私たちで皆様をお迎えできるように頑張りたいと思います!モチベーションのあがる勉強会でした!