スタッフブログ

【重要】DEBUT店の移転先までの道のり!

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%af%e3%81%97

 

こんにちは!!いきなりお見苦しい写真で申し訳ございません、高橋です!!

雪がすごい!!風がすごい!!とにかく寒いです!!!

こんな天候の中、何をしているのかというと

今日は皆様に、DEBUT店の秋田駅~新店舗までの道のりを写真付きでご説明しようと思い、

まるでシベリアのような秋田をiPhone片手に練り歩いている所存でございます。

 

まずはルート説明!

今回は赤い点線の、駅から新店までの最短距離で尚且つ一番わかりやすいルートで行きたいと思います↓

%e5%9c%b0%e5%9b%b3

 

 

ではスタート地点とする秋田駅東口

ちなみにルートを簡単に説明すると、秋田駅東口を出てすぐの大きな通りからも行けますが、

その一本隣のちょっと細い通りから行ったほうが行きやすいかと思います。

%e5%85%a8%e6%99%af

 

では東口の階段を下りまして、

%e6%9d%b1%e5%8f%a3

 

降りるとすぐに乗降場があります↓

%e6%9d%b1%e5%8f%a3%ef%bd%9e%e4%b9%97%e9%99%8d%e5%a0%b4

 

この乗降場の屋根の下を通るように進んでいきます

 

%e4%b9%97%e9%99%8d%e5%a0%b4

 

進むと道路にあたります。

ここを車に気をつけながら渡り、このまま直進してください

%e9%87%91%e8%90%ac%e5%8d%81%e5%ad%97%e8%b7%af

 

目印にはこいつがちょうどいいですね、みんな大好き金萬!

ニジュウハチコ、タベマシタ!!!!!!

%e9%87%91%e8%90%ac

 

金萬の看板を横目に直進すると、再び十字路に出ます。

この十字路も直進してください

%e3%82%ac%e3%82%bd%e3%82%b9%e3%82%bf%e5%8d%81%e5%ad%97%e8%b7%af

 

目印には出光さんのスタンドがちょうど良さそうですね!

全然関係ありませんが今ってセルフじゃないガソリンスタンド、だいぶ減っちゃいましたよね。

給油の際に人の温もりに触れたい方、こちらのスタンド、おすすめです。

%e3%82%ac%e3%82%bd%e3%82%b9%e3%82%bf

 

スタンドを通り過ぎて進んでいくとT字路にぶつかります

ちなみにこの時見えている左側の白い建物が新店舗になります↓

%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%82%e3%81%9f%e3%82%8at

 

ちなみにこちらが正面から見た時の全景です↓

%e6%96%b0%e5%ba%97%e8%88%97

 

現段階では、まだ外装工事が終わっていないのですが、完成したらお店の色もちょっと変わっているかもしれません。

新店ができるまでの様子など、その辺もブログにてご紹介できればと思っております!

 

自分が付近を歩いてみた限りではありますが、

最寄りのバス停は大きな通りにある 【東通一丁目】 だったかと思います。

バスをお使いになる方はぜひ参考に!

 

いかがでしたでしょうか!?

地図を見ながら説明してもなかなか想像がつかなかった方などもいたとは思いますが、

これで迷わず新店まで来ていただけるかと思います!

 

場所が変わり、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!!

 

高橋