スタッフブログ

【D-SENCE by Beetle】【flowrina】NewOpen!

ご無沙汰してました!

début店大塚改め、今後D-SENCE店大塚です。

2月26日をもって10年間勤めたdébut店がFORUSとともに卒業しました。多くの思い出がありますが、Blogでは書ききれない為、今後少しずつ語らせてもらいます^ ^

ついに来たる…3月1日新たにD-SENCEとしてdébut店が進化した姿でNew Openします‼︎

FORUS改装の為の移転と、多くの方は感じていると思いますが、beetleとしてdébut店は卒業し、さらなる飛躍の為の新しいスタートをきり、New Openとして気持ちを新たにしています。

ここから少しお話させてもらいますね♪

D-SENCE. by Beetle(ディーセンス. バイ ビートル)の由来について…

conceptはessence[エッセンス]
【es−sence】エッセンス-最も大切な要素
《es》エス−潜在的意識(魅力)
《sence-sense》お洒落のセンス

 

今までのDEBUT beetle hair のコッセンプトは
make a cute ⇨ make a beauty…とコンセプトが変化してきました。
今まではファッションビルとして一人一人のキュート、そして時代を経てキレイを彩り、発見するチャンスの場所として成長し続けてきました。
その地から移転することで、発見した自分らしさをより一層美しく、そして初めての方にもライフスタイルに合わせた潜在的な魅力を発見できる場所…

そんな皆さまのエッセンス(最も大切な要素)になれる美容室。
そしてヘア・メイク・ファッションのsense。常に最新のトレンドを発信できる美容室。
es-sence-sense3つの意味を含め、début店の想いを引き継ぎ、débutの【D】の意思を引き継ぎました。それがD-SENCEなのです‼︎

line_p201727_090828

お客様に支えられ、家族に支えられ、スタッフに支えられ…新しいスタートをきる日がやってきました!

image

内装はご来店までのお楽しみにします^ ^

随時、時間差でBlogUPしていきます♪

同じくflowrinaも東通にリニューアルオープンになります‼︎

皆様‼︎是非ご来店ください!!