スタッフブログ

☆BEETLE新メンバー☆

更新が遅くなってしまいました...。こんばんは!BEETLE寺村です!

 

今回はスタッフ紹介です!

もうお会いした方もいらっしゃるとは思いますが、改めてこの場でご紹介させていただきます...。

10月からの新メンバー、中村絵美さんです!!!

elteebからBEETLEに異動してきました\(^.^)/ワーーーイ

化粧品の知識はもちろん、ヘアケアにも詳しいので皆様お困りの際は中村さんに相談してみてはいかがでしょうか?)^o^(

業務とはあまり関係はないのですが、BEETLEグループ内でもかなりのネコ好きで有名な中村さんの愛猫のはなちゃんの写真も一緒に載せておきます(=^・^=)

img_2075

この子がはなちゃんです(*^_^*)とてもかわいいです♡

image1

 

今月28日に新しく秋田フォーラス跡地、秋田オーパ2階にオープンする atelier flowrina 、準備も着々と進んでおります!オープンまでの日数もあと2週間を切りました!インスタグラムのページも開設しておりますのでこのブログを見た皆様ぜひフォローをお願い致します<(_ _)>

コチラ→@atelierflowrina