スタッフブログ

beetle社内コンテスト開催

こんばんわ、beetle大和です!

この度beetle社内コンテストを開催する事になりました!

普段お客様には見せる事の無いクリエイティブ

ヘアスタイル。

beetleは数多くのコンテストにも参加してるんです!

何のために?

それはスキルアップの為です、全国、世界に向けて日々の技術に更に磨きをかかて挑んできましたが!

まだまだ結果はついて来ない。果てしない課題です。

1人が頑張ってもダメ、数人のチームで頑張ってもダメ!

そうです。

スタッフみんなで頑張らないとダメなんです!

今年のコンテストは大体終わり、結果の出たスタッフ、そうでないスタッフがいると思いますが!

今年最後の社内コンテスト!

自分は結果出せるように頑張ります!

ちょくちょく大和コンテストへの道

下克上上等編をお届けしていきますので、

よろしくお願いします。bc87532e-ec60-4b34-ba85-b2a54d6634c3