スタッフブログ

✨Vedavie試飲会✨

おはようございます!寒い日が続きますね…⛄

 

そんな時は🔥しょうがパワー🔥で身体の中から温まりましょう!!!

昨日は秋田オーパ2Fアトリエフローリナ店頭で先日入荷したVedavie「ジンジャーシロップ」「ジンジャーレモネード」「マヌカハニー」の試飲会を開催しました!

昨日の様子です!今回は甘酒と割って飲んでいただきました( ^ω^ )

vedavie vedavie2 vedavie3 vedavie4

 

この飲むしょうが「ジンジャーシロップ」は配合成分「ショウガオール」「ジンゲロール」の温感パワーで身体を芯から温めてくれます!紅茶や牛乳、生姜焼き、魚の煮つけにも使えます( ^ω^ )

130g/933円

380g/2800円
%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97

 

「ジンジャーレモネード」はレモン配合によりジンジャーシロップよりスッキリとした味わいに仕上がっております!

これを三ツ矢サイダーで割るとジンジャーエールになるんですけど、はちみつがはいっているので甘みもあり、最高です!

130g/933円

390g/2800円

%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%89

最後は「マヌカハニー」!ニュージーランド原産マヌカの花から採れる稀少なはちみつを使用しています!超高級はちみつ!!!生きた酵素が通常のはちみつの約3倍以上も含まれています!食べるだけで健康になる魔法のはちみつです✨

mg100+/3800円

mg300+/6000円

%e3%81%af%e3%81%a1

 

ピアス川村様朝からありがとうございました!

 

Ryoyaからでした!

秋田オーパ2F atelier FLOWRINA

☎018-838-0063

✉a.flowrina@beetle-hair.com