スタッフブログ

ヘアカラーセミナー

エルティーブのゼンです!

ヘアカラーのセミナーで仙台に行ってきました!

今回は日本のカラー業界の第一人者的存在であり、ヘアカラーの最先端を牽引するカキモトアームズの高原さんのセミナーでした。

こういった情報を吸収してエルティーブもといビートルから秋田で発信できると思うとワクワクしますね!

今回は3Dカラーという事でハイライトを黄金比で鉢上に入れていく事でカラーデザインに立体感を生み出していくカラーでした!

今季のトレンドキーワードにもある様なジェントルウーマンなどを代表するようにカッコイイ、クールな大人女性を演出できるカラー提案となっております!

 

モデルとしてスタッフに協力してもらいスタート!!

 

ビフォー

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-27-14-14-18

 

アフター

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-27-17-57-34

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-27-17-57-48

 

濃厚なセミナーでしたので時間がさけず、写真のクオリティはご了承ください、、、

繊細にコントロールされた、緻密なホイルワーク、ワンランク上のヘアカラーデザインでした。

グッと目をひくあふれんばかりの立体感!質感!

これららの技術、情報をスタッフに再度インプット、そして皆様にアウトプットして最先端のトレンドをビートル発で皆様にお届けしたいと思います!

周りに差のつくワンランク上のヘアカラー!!ぜひ皆様の髪でご体感ください♪