スタッフブログ

美容業界誌snipSTYLE2月号掲載!!

こんにちはD-SENCE大塚です。

この度、新年一発目創刊された美容業界誌で2ページの作品掲載をしていただきました。

チャンスを下さった会社を始め、協力してくれたスタッフには感謝感謝でございます。

その雑誌も【SNIP STYLE】スニップスタイル!

全国でもハイクオリティークリエーションの業界を代表する誌面となっています。

9bb9bb72-73ce-46fc-9ab0-8e993c22c50f

素敵な表紙です。これは記念になります❤️

今回の作品がこちら!!!!

d3f6892e-e3d1-45a0-801c-32c544891b0b

なんとモデルがエルティーブ店勤務のMEIさんです。

ポテンシャルが高い逸材かも・・

会いに行って声かけてください笑

そしてメイクをしてくれたのは我らがAYA花田さんです。

素敵に載せてくださったライターさんにも感謝です。

もっと良い誌面ポジションを取れるように頑張ります(^^)