スタッフブログ

東京店にも出勤してますよ!

こんにちは

beetle大和でございます!

本日からまた、

毎月第1月曜火曜の2日間

東京店に出勤しております。

ですので第2火曜

秋田店を留守にしております。

さて

本日は東京店

 Beetle Hair&Beauty

のご紹介させて頂きます

って言ってもあまり

そんなに東京詳しくないので....

いつも自分は朝一(今日は朝三)

こまちで移動です。

秋田→東京まで約4時間

移動時間はいかに充実

させた時間を過ごすかが

課題なのです!

東京駅はいつも進化?

工事?して居ますね.

田舎者なのでいつ来ても

東京駅新宿駅は迷います。

その東京駅から中央線で

新宿駅まで、

そこからいつも自分は

小田急線を利用しています。

小田急快速ですぐです。

下北沢駅!

なんと下北沢の駅もここ数年工事してます。

地下からの階段は意外に過酷

普段いかに運動していないかが

思い知らされますね。。。

駅の南口から

徒歩5、6分で

到着

061ca532-b15e-44f8-a634-cc42b291d23fec2abb40-ff60-4fcd-9a3c-2dfc7ceb795b

是非お店に来て下さい

お待ちしております!