スタッフブログ

夏BOB!!

みなさまこんにちは!

いっぱい汗かいてるのにぜんぜん痩せません、BEETLEの髙橋です!!涙

秋田の超ビッグイベントである竿燈も終わり、

世間はもうそろそろお盆休みでしょうか?

もちろんBEETLEグループはお盆も元気に営業しますので、

いつも来て下さってるお客様も・・・

久々に帰省してちょっと顔を出しに行こうかなと思っている方も・・・

ちょっと気分を変えたくて新しい美容室を探している方も・・・

ぜひぜひご来店お待ちしております!!

さて今日は私スタイリスト髙橋が

平成最後の夏を過ごすのにふさわしい

夏 B O B !!

を皆様にご提案させていただきます (*’▽’*)!!!

まずはこちら!

image1

題して・・・夏の夕日に濡れた質感が煌めく大人夏BOB!!!

(頭の中で波の音が心地よいサンセットビーチを想像してご覧下さいませ)

次はこちら!

image1-2

題して・・・夏の日差しに負けないアクティブ感満載外ハネBOB!!!

(頭の中で盛り上がっているフジロックのメインステージ最前列を想像してご覧くださいませ)

今回は夏BOBとして、雰囲気の異なる二つのBOBをご提案させて頂きました。

 (タイトルのセンスに対するツッコミはご容赦ください・・・) 

見た目のイメージが大きく異なる二つのBOBですが、

なんとこの二つのBOB、

とても似ているベースカットだったりします・・・!!

たとえ似ているベースカットでも

我々美容師はその方のご希望骨格雰囲気に合わせて

微調整をしてスタイルを作り、

適切なスタイリングを施すと

こんなにも違う表情を見せてくれるのです!!

BOBっておもしろいですよね!!

さらにそこに、

パーマ

カラー

ストレート(縮毛矯正)

を施すと、もっと別の表情を見せてくれちゃいます・・・!

どうです?読んでるうちに

「今の私にぴったりなBOBってなんだろう・・・?

気になる・・・!!

切りたい・・・!髪、切りたい!!!」

って思ってきたそこのアナタ!

夏はまだまだ続きます!自分にピッタリな夏BOBで平成最後の夏を

精一杯楽しんじゃいましょう!!

ご来店、心よりお待ちしております (*’▽’*)

BOB推しの髙橋でした!

BEETLE

秋田市東通2-13-1

018-837-3909