スタッフブログ

男の後ろ姿は大事ですよ!というお話

こんにちは!

最近のビートルでは施術が終わり、後姿をお見せする時に鏡ではなく

ipadを使って写真を撮り、仕上がりのご確認をして頂いております。

これが見やすくて好評だったりします。中にはそのデータをお土産として

持って帰って下さる方も!これは我々もうれしく思います。

 

今日はそのipadの中のメンズの写真を少しご覧いただこうと思います。

e12bc064-5458-46fa-85c3-857e34aed005

img_0434

96237985-99ac-4491-bba9-2129c3e022c4

5be68f10-2b68-4750-8917-36b866e91f7b

img_0449

様々な後姿を載せてみました。

男性の後姿はとても重要です!(もちろん前もですが!)

その人の清潔感、キャラクター、どれぐらいヘアスタイルに関心を持っているかなどなど

様々な事が読み取れる重要な場所です。

自分ではなかなか作りこんだセットがしにくい後ろですが

なるべくセットしやすく、かっこよく、ご希望に沿った後姿をつくるよう心がけております。

もちろん「自分はどんな感じがいいのかわからない、、、」という方も大歓迎です。

 

ビートル本店では男性がとてもお得に施術できるコースメニュー【ザ・ジェントル】をご用意させて頂きております。

男性の皆様のご来店も、心よりお待ちしております。

 

ビートル 高橋