スタッフブログ

え! 本当に乾燥ですか?

こんばんは

BEETLE-ID 大和でございます。

完全に冬…ですね

寒いけどこの季節の風景が好きです。

昔はスノーボードとかスキーとかっスケートとか・・・

結構はしゃいでました!

そうです。意外に出来るんですよ自分!

スケートに関してはライセンスも持ってますがね!(プチ自慢)

さてこの季節先日から言っていますが・・・

乾燥! すごくしません?

最近本当に割れるんです…唇が・・・・縦に・・・

本当に痛い。

肌もカサカサするし、本当に乾燥って・・・いやよね~って言ってたら

お客様にかぶせ気味に言われました・・・

それ・・・・歳っよって・・・

言わないで・・・

そうなんですよね、加齢と共に潤いがなくなりカサカサになっていくのは

しょうがない。。。。でも

何もしないのは本当に良くないと感じております。

数年前より

この時期必ず使用しているアイテムがあります。

こちらでス!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

shu uemura

アルティム8シリーズ!

ee52d3d4-198f-4878-ab1a-81d935a4695b

とにかく乾燥肌に良いです。男性だけどクレンジングオイルでクレンジングしております!

女子力高め男子大和としては、本当にこの2品に助けられています。

ちなみに自分が買い、奥さんも使うシステムです!

なんか損してる感じですが・・・

クレンジングオイルは、お化粧していないけど、男性は角質がたまりやすかったり、

毛穴が黒ずんだりするじゃない!だからクレンジングオイルでマッサージしてあげるの。

しっかりすすいでから、オイルインローションで保湿してあげると

完成!本当は乳液 ナイトクリームまでやると良いんだけどね~

って完全にオネエ化してる!

是非 サロンで触ってみてください!

大和の肌じゃなくて、アルティム8ですよwwww