スタッフブログ

8月スタート

おはようございます

BEETLE-ID大和でございます。

いよいよ夏らしくなってきました。

8月のスタートです。

今年は梅雨が長かったのかな?

まだ梅雨明けじゃないのかな?

そう思っていると夏だったみたいな・・・・

四季を楽しみ、コロナで大変な時期ですが

しっかり一年を楽しみたいと思います。

さて最近お風呂上り暑くないですか?

エアコンの下で、扇風機の前で涼しむ方も多いのでは?

最近大和がどハマりしているシャンプーを

本日はご紹介おたします。

(先日もご紹介しましたが、その時よりもハマっます)

こちらです

SHAMPOO  MINT SODA

(シャンプーミントソーダ)

3781e123-94e5-4dfb-85bb-3ccdba4b9f4f

ご覧のように、ムースみたいに泡で出てくる

スースーシャンプーです

泡立ての苦手な男性にはおすすめです。

炭酸の力で、毛穴汚れを除去し、頭皮の

臭いのもともしっかり洗い流してくれます。

ほどよいスースー感なので風呂上りも爽快です。

793d2978-9fec-4ab4-879b-c69d9739ae0a

SHERBET REFRESHER

(シャーベットリフレッシャー)

頭皮 お肌に直接吹きかけます。

ほどよい清涼感、スースー感で

全身クールダウンできます。

自分はマスクの表面に使用して

この時期のマスクつらいですから

耐えしのいでます。

aefc924f-b2ca-4b94-a9de-57dc727ed63c

SHAMPOO  MINT

(シャンプー ミント)

最後に、こちらのシャンプー

お父さんと言えば、トニックシャンプー使ってませんでした?

昔からあるスースシャンプーのトニックシャンプー

でも少々香りがTHEお父さんでしたよね?

今回ご紹介するミントシャンプーは

グレープフルーツ&レモングラスの香りで

何とも言えない最高のフレッシュな香りです。

さらに選べるスースーレベル

3・5・8・10 4レベルから選べます。

表現すると

3・・・・スポーツの後に全身水浴びした感じ

5・・・・・温泉の後のエアコンの効いた部屋

8・・・・・冬に風呂上り、髪を乾かさないで外に出る感じ

10・・・・風呂上り、真冬の高速道路でびしょ濡れの頭を窓から出す感じ

伝わったでしょうか?

是非この夏

使ってみてください。

de512241-a3d7-4160-995a-210bbcd0f337