スタッフブログ

ビートルヘアコンテスト 結果発表!!

こんにちは!

エルティーブのゼンです。

すでにインスタグラムでは発表してましたが、ビートルヘアコンテストの結果発表です!!

その前に今回エントリーしてくださった皆様、関連投稿にご協力いただきました皆様、ありがとうございます!

どのスタイル写真もモデルさんの個性と、スタイリストの色の出た甲乙つけがたい素敵な写真ばかりでした。

 

そんな中でもいいねを多くもらったスタイルTOP3を発表したいと思います!

 

 

第3位!

マット系のカラーの映えた、バックルック!モデルさんにもよく似あったカラーが素敵ですね。ハイライトを活かしたカラーで、巻き髪にもより立体感が出ています!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2020-11-02-11-57-48-2

 

第2位!!

顔まわりのハイライトカラーが印象的な一枚!流行りの波巻きにハイライトが映えたスタイルで、マスクをしていても顔まわりが重くならずいい感じです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2020-11-02-11-57-48-3

 

第1位!!!

秋に向けたオレンジ系のブラウンがとっても柔らかくてヘアスタイルとモデルさんいマッチした一枚です!

インスタ上にはこのスタイルの動画が上がっているのですが、そちらを見ていただければわかります!

モデルさんの個性を引き出したスタイルに仕上がっています!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2020-11-02-11-57-48-1

 

どれも僅差の投票数でした、、、

今回のスタイルはインスタグラムで

ビートルマスクスタイル

ビートルマスクヘア

ビートルマスクメイク

ビートルヘアコンテスト

これらのハッシュタグをインスタグラムで検索してもらえればチェックできます!

ぜひチェックしてみて下さい。

マスクをしなければいけない、この状況下においても楽しめるヘアやヒントがきっと見つかると思います。

 

ヘアコンテストはこれにて一区切りとなりますが、これからも皆様と一緒に楽しんでいける企画を行っていきたいと思いますので、ぜひ今後の動向にもご注目ください!

 

以上ビートルヘアコンテストの結果発表でした!!