スタッフブログ

4月スタート

こんばんは BEETLEーID 大和でございます。 3月、卒業式シーズン、送別シーズン 皆様いかがお過ごしでしたか? BEETLE では新人のための 新人入社研修会など行い、早くも先日の 3月21日より新人は各店に配属に […]

本日のサブリミック!

ヘアドネーションを2ヶ月後に控えてのメンテナンスにいらっしゃいました。 選んだのはサブリミック❗️ 最善の選択と思います😌

イチオシメニュー♪

ビートルでは、 エアストレートも弱酸性縮毛矯正も常に進化しています。 ご相談お待ちしています(^^)

チケット販売

おはようございます。 3月もあっという間に終わりそうですね。。。 卒業式シーズンでしたので、3月はバタバタした月でした! BEETLEーID大和でございます。 3月21日より、各店スタッフ異動もあり、 さらに新人も今年は […]

本日のハイブリッド縮毛矯正!

これが『ハイブリッド縮毛矯正』! 2種類の酸性の薬剤でしっとり&なめらかな仕上がりです(^-^) 髪が傷みやすい方に向いてます。

本日のエアストレート♪

エアストレート・ショートボブバージョン! ショートボブでもこの柔らかいボブにまとまります(^-^) ブリーチの履歴もあったのですが、スペシャルな薬剤の使い分けで上手くいきました!

春はもうすぐ

コロナ禍でいつものペースで来れない為、少し早めに『春スタイル』にチェンジです♪ 行動が制限されているけど、自分らしさはキープしたいですね(^-^)