スタッフブログ

SUBLIMICの季節!

こんにちは!

1つ前の記事で大和さんが「ストレートの季節」という記事を書いておりましたので、

ここはサブリミック普及委員会の会長として、続いてブログを書かねばと思った次第です。(被せていくスタイル!)

 

あ、お久しぶりです!

BEETLEスタイリスト・そして自称サブリミック普及委員会の会長、高橋です!

 

さて今回私が何を書こうと思ったかというと、これからくるであろう湿気地獄、

髪がほぼストレートorほーーーんの少しクセがある方で、髪が広がりが気になる方には

サブリミックがとてもオススメですよ!!

という話です!

 

 

クセがすごく気になってる方は前回の記事、

http://www.beetle-hair.com/blog/?p=10149/ をご覧ください。

きっとこれで幸せになれます。

 

 

さて、

「ストレートするほどではないのはわかってるんだけど、なにかないかなぁ・・・」

っていう方も居ると思うんです。

そんな方にぜひ試して頂きたいのがサブリミックです。

 

img_8368

所謂、髪質改善トリートメントなんて呼ばれたりしているものでして、

一回やってみると

「あ、これ今までのトリートメントとはなんか違うかも・・・!」

と感じて頂ける新しいトリートメントとなっております。

それをさらに2回、3回・・・と繰り返していくと、

「最初の頃に比べて髪質が良くなった!!」

と感じる事が多い為、髪質改善トリートメントなどと呼ばれているわけですね!

img_8437

 

勿論普段から縮毛矯正している方が、毛先の広がりを感じた頃にやって頂くのもお勧めです!

ただ、このメニューは縮毛矯正とは違って

しっかりとクセを伸ばしてくれるものではないことだけはご理解頂ければと思います。

 

あと、施術の工程にストレートアイロンを使うので

高橋のようなパーマスタイルの方には向いておりません。

パーマスタイルを楽しんでいる方は

フローディアシステムトリートメントがオススメです!

http://www.beetle-hair.com/blog/?p=10102/

 

 

このサブリミック、工程がちょっと長く、

トリートメントだけで1時間30分程お時間を頂いております。

(もちろん人によって個人差はございますが!)

 

このブログを読んでサブリックに興味がわいた方、

ぜひいつも担当しているスタッフに伝えてやってもらってみてください!

自分でも思わず触りたくなる美髪が手に入ります・・・!!

 

以上、サブリミック普及委員会・会長の高橋でした。