スタッフブログ

LIVE

おはようございます。

秋田もついに梅雨に入りましたね・・・

秋田はそれほどジメジメ感はありませんが、癖毛の方なんかは

この時期嫌かもしれませんね・・・

さて、昨日Instagramにて配信しました

カラー動画見ていただけたでしょうか?

時代ですね。。。。

自分が駆け出しの頃はこんなハイテクな時代ではなかった

配信動画を、ケータイ1つで世界中のひとが見れるなんて・・・

すごい時代です。

今回は、資生堂プロフェッショナルさん、ヒカリ美容化学さん

合同の動画配信でした。

資生堂のカラー剤、アルティストを使用し、モデル2名を

カラーし、それを解説していくと言った内容でした、

今回自分は完全アシスタントカメラマンとして現場に潜入してきました。

資生堂のカラー剤は手触りはもちろん、スモーキーな色合いの仕上がりにさらに

しっかり艶やかな仕上がりになる、全く新しいカラー剤です。

beetle各店で扱ってますので、気になる方は是非スタッフまでお声がけください。

img_2356 img_0429 img_0417

今回のチームの皆さんです!

お疲れ様でした、

img_0402

img_0397