スタッフブログ

Belice 入荷しました〜

皆さんこんにちは

BeetleーID大和でございます。

久々のブログ更新になります・・・

成人式も無事終わり、もう1月も後半

最近では寒波の影響で水道が凍ったりなど。。。

我が家では自転車のカバーが強風でとばされ行方不明に。。。

いったいどこへ。。。。

さて、年末より在庫切れとなっておりました

BEETLE オリジナルシャンプー ベリーチェ

入荷いたしました〜

しかも今回は少しだけリニューアルいたしました。

さらに使い心地、洗い上がりを向上させるために

コンディショナー同様に、「米発酵液」

(秋田県産米100%の日本酒・100%アミノ酸)

が配合されています。

髪にもお肌にも保湿力がアップしていますので

お顔が乾燥しがちなお子様や男性に

は洗顔としても利用できます。

シャンプーとコンディショナーの相乗効果でさらに

保湿感を実感していただけるとおもいます!

購入は各店店頭でも購入できます。

また、BEETLE ONLINE SHOPでも購入可能ですので

是非お買い求めください。

もちろん自分も毎日使用しています。

個人的におすすめは

1.しっかりお湯で最初に濯ぎ

2.泡立てネットでしっかり泡立て

※泡立ての際に、べリーチェオイルを1〜2プッシュ
プラスで、さらにしっとりシャンプーへ早変わり!

3.頭皮から毛先にかけてしっかり泡を馴染ませ

4.泡で5分ほどパックします、この時頭皮のマッサージ

5.しっかり濯ぎ、コンディショナーで仕上げます。
※コンディショナーは頭皮からつけても大丈夫です
ちなみに時間は置かなくて大丈夫ですよ!

是非試してみてください!!

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc_2022_beli-1