スタッフブログ

オーダーメイド・パーマ♪

Before

髪の毛が少し細めでキューティクルが薄いので
ウェーブの再現が弱くなってしまう髪質です!
特に表面がダメージが進み乾燥しています。
これは、ダメージ度を見極めてゾーンごとにパーマ液と数種類のタンパク質の組み合わせを変えて対応していきます(^^)

2023_11251-1

During

パーマのかかり上がりです♪
全体にツヤがあって、クッキリしたカールに仕上がりました❗️
これは頭全体を6つのゾーンに分けて、それぞれパーマ液の付け方を変えています(^^)

2023_11252-1

After

デザインケアとスチームにより
ケラチンタンパクと水分が補給されました❗️
カラーはしていませんが、髪色が落ち着いているのがその証拠です(^^)

2023_11253-1

 

Beetle 田中