スタッフブログ

映画撮影のヘアメイク

こんにちは、エルティーブの全です。

先日の話になりますが、エルティーブの全と羽川の2名で、とある映画撮影のヘアメイクとして5日間同行してきました!

映画自体はショートフィルムなのですが、様々な大人の事情で今現在は詳しくはお伝えできないのが残念です、、、

今現在お伝えできる範囲でどんな仕事をして来たかお伝えしたいと思います。

 

今回、象潟、山形、新潟が撮影のロケ地になっていて、メインが秋田での撮影という事でお話を貰い、今回ヘアメイクに参加して来たという事になります。

 

そんな中参加した私達はというと、普段のサロンワークとは違った雰囲気の中での仕事だった事や、監督・撮影スタッフ・役者さん達の作品づくりへの熱量の高いクリエイティブな現場だった事もあり、刺激を貰いとてもワクワクしながらお仕事をさせてもらいました!

映画の撮影というものが、体力勝負で肉体的な疲労はあるものの、もう少しこの現場が続いたらいいのにと思えるほどでした。

 

このワクワクをエネルギーに変えて、違う形で皆様にお届けできたらなと思います。

 

撮影現場での詳細は、許可などが降り次第、改めて皆様にご報告したいと思っております。ぜひお楽しみに^^%e5%86%99%e7%9c%9f-2023-11-15-12-32-47

※撮影の合間にて  奥に見える鳥海山が美しい、港の風景

現状これくらいしか上げれる写真が無かったので、せめてこの風景を共有させて頂きます!!

ここがどこかわかったら地元の方!?