スタッフブログ

chocotto デザインカラー!!

朝晩は寒く、日中は暑いという
なんとも服選びに困る時期がやってきました・・・

まぁ、私の場合は一日中室内で仕事なので
出勤と帰宅の時にさらっと上着を羽織ればいいだけなのでそこまで悩んではいないのですが。笑

でも今くらいの時期から服選びが楽しくなってきますよね!!
着る枚数が増える分、広がっていくコーディネートの幅!!

「このカットソーに・・・このシャツに・・・このボトムでコーディネート完成!」

おやおや?何か大事なものを見落としていますねぇ・・・

そう・・・

オシャレは髪型が決まってはじめて完成なのです・・・!!

新作のお洋服は準備したけれど、髪は夏くらいから放置中の方、必見!!

デビュービートルヘアーでただ今開催中のキャンペーン

『 chocotto デザインカラー 』
chocotto

オススメです。

いつものカラーに+¥1080でデザインを入れちゃいましょう!

という企画。

しかし、今までのニュアンス程度のデザインよりも

明度と彩度の差をつけて遊び心を加えたデザインが可能!

他にもローライトをしっかりといれて色が抜けてきてもしっかりとツヤ感を味わう事ができるカラーデザインなど

デザインも様々!

秋もイベントはたくさんありますよー!
紅葉狩りになべっこ、ハロウィン・・・素敵な髪で楽しんじゃってください!

ご来店された際には『シーズンカラー』のお話も交えてヘアカラーをしっかり提案させていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

DEBUT
℡ 018-836-2972