スタッフブログ

DEBUT シーズンカラー!!

こんにちは!
秋田FORUS 8F DEBUT BEETLE HAIRです!

今日はデビューから秋冬のシーズンカラーのご案内です☆

このシーズンカラーとは何かというと、簡単に言ってしまえばデビューが今年の秋冬にオススメしてるカラーのlことなんですが、これを決めるまでがすごく手が込んでいます!

まずその年、その季節のコレクションなど一通り目を通し
その中から自分たちで特に素敵なカラーをピックアップ!

そのカラーを更にサロンスタイルに落とし込む作業をして出来上がったいくつかのサンプルから更に厳選していくという・・・

そんな地道に作り上げられたデビューの今年のシーズンカラーはこの二つ!!

【 SMOKEY MINT(スモーキーミント) 】

やわらかいマットベージュで全体にやさしい透明感をプラス。
人気のアッシュ系カラーで今流行りの抜け感を加えたカラー!

【 APRICOT BEIGE(アプリコットベージュ) 】

赤みがある中にベージュが残る、やわらかい色味の秋冬のイメージカラー。
お顔の血色もよく見える暖色カラーで秋冬のファッションにベストマッチ!

si-zunn

今回デビューではなるべく私たちのカラーのイメージが伝わるように、写真だけではなく
毛束も作ってご用意しております。
もちろんこのカラーに自分の好みを加えてオリジナリティを出すもよし!
皆様がヘアカラーを考えるときのちょっとしたお手伝いになればと思います。

冬が来ちゃう前にオシャレなヘアスタイルで秋を楽しんでしまいましょう!!
ドレスコードを決めて、精一杯オシャレして決行する
『スタイリッシュなべっこ遠足』
なんてのも楽しいかもしれませんね・・・!笑

皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしております!!

秋田FORUS8F
☆DEBUT BEETLE HAIR☆
℡018-836-2972