スタッフブログ

ミシック オイル プロテクトクリーム!

こんにちは!
デビュービートルヘアーです!

容赦ない寒さに負けてしまいそうですね・・・
最近はふくらはぎがとてもかゆくて・・・
乾燥って怖いです・・・

もちろん髪も乾燥しやすい時期。
だからといって洗った髪を濡れた状態で外に出るわけにはいきません。
特に今の時期はそんな事したら大変なことになってしまいますね!!笑

髪はしっかり乾かしたい!
毎日アイロンやコテでオシャレだってしたい!!
でもそれで積み重なってしまうダメージはなんとかしたい!!!

そんな時にぜひとも使って頂きたいアイテムがロレアルより登場しました。

misikku

【 ミシック オイル プロテクトクリーム ¥3500+tax 】

こちらのクリームまず何がすごいかというと
髪を熱から守ることに特化したつくりになっておりまして
その耐熱温度は、なんと

 2 3 0 °C ! ! !

ここまでカバーされているということは
ドライヤーで乾かす熱からはもちろん、
アイロンやコテの熱からもしっかり髪を保護してくれるんです!!

この記事を読んでいる方でも毎日アイロンなどをつかう方いらっしゃるのではないでしょうか?
是非使って頂きたい!

クリーム状なのですが『オイル イン クリーム』となっているため
とても伸びが良く、私はオイル派!という方でも抵抗なく使えるものとなっております。

配合されているオイルはブラッククミンオイルというもので
高い抗酸化効果や治癒効果を発揮するもので
なんと古代エジプトの時代から火傷の治癒に使われ
あの ※クレオパトラさん も愛用していたオイルだとか・・・!

無題
※参考画像 クレオパトラさん

肝心な使用感ですが、ドライヤー前につけてあげて乾かすだけで
とてもしっとりとパサつきを抑えてくれます。
これはとりあえず手触りを実際に体験して頂きたいです!

もう年末で忙しいとは思いますが
年越し前にとりあえず!
デビュービートルヘアで髪のお手入れしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

秋田フォーラス8F
デビュービートルヘア
℡018-836-2972