スタッフブログ

イベント盛りだくさん

12月も半ばになり、ますます寒く、雪も多くなってきましたね、

皆様お元気でしょうか?

町はクリスマスの装飾で賑わっており

ます。

昨日仙台のhairAction6と言うヘアショーを見に仙台へ行ってきました。IMG_8650

去年から始まり、今回で2回目、東北6県の美容師さんによるヘアショー

でも・・・・・・・・今回秋田出てなかった・・・・・・

hairAction5じゃん・・・と思いながら

普段見ることの無い県外の美容師さんのアーティスティックな仕事が見れて本当に楽しかったし、

いい刺激になりました。IMG_8659IMG_8680

IMG_8726

夕方5時からのショーだったので、終ってから会場の外え出てみると・・・・・・・・

あたり一面 光   光   光    IMG_8763

そうです、ヒカリのページェント!!

初めて見れました!いつもタイミングが悪く見れなかったんですが、今回はやっと見れて良かった。

なぜでしょうね、動物だからなのか?光を見ると興奮もするけど、どこか癒される!

今年も残り少ないけど、頑張ろう!!

Beetleは12/31 1/1 1/2 の3日間お正月休み頂きます!!

駅前の フォーラス8F DEBUT BEETLE HAIR  3階FLOWRINA

アルス 2階 elteebは休まず営業してますので、お急ぎの方は是非ご利用下さい。