スタッフブログ

HIKARI CUP

022今年もやってきました。 HIKARIカップ!!
毎年たくさんの美容師が集まり競い合うコンテストが、盛岡で開催されました。
今回BEETLEからは、DEBUT BEETLE HAIR、和田さん、大山さん、梶原さんが三人一組のチームで挑みました!!
真剣な和田さん。 ステキですね。

020三人が出場した競技は パーソナルと言い、モデルさんを会場に着いてから くじ引きで決め、三時間以内にモデルさんをステキにするという競技に出ました。
もちろん三人で力をあわせて。
梶原さんはネイル担当!
ちなみにカメラ&メイクは大山さんです・・・・・
写真には写ってませんが・・・・

019完成です!!
モデルさんは髪がもともと胸位まであったみたいです!!
今回こんなにカット、凄くステキですね。

021会場のお客様の前でのウォーキングです。
かなり緊張しそうですが、髪もメイクもネイルも・・・フルでステキになったモデルさんは
気持ちよくウォーキングできますよね。
さ!! いよいよ結果発表です・・・・・・・・・

018な~んと な~~な~んと
準グランプリ やったね!!
和田ちゃん、タマ、かじ、三人とも本当にお疲れさま、本当に良い5/11日でした。