スタッフブログ

レジスタンシエル UV AGエクスペール

皆様、春ですね!日差しの温かい日がとても気持ちよくなってきました!

お花見の計画をしている方も多いのではないでしょうか。今年はとても早い開花で計画を立てるのが少し難しそうですね。

何かとお出かけが多くなってくるとは思いますが、私たちが気になるのは紫外線!!

春は冬の3倍も強いのです!

このブログでも度々お伝えしいて、先日はUVスプレー等も紹介しましたが、今回は化粧品側からUV対策のご紹介です☆

「アレクサンドル ドゥ パリ」 より

●レジスタンシエル UV AGエクスペール
(クリームタイプの日焼け止め)

●レジスタンシエル UV AGエクスペール ナチュラルベージュ ベース
(ナチュラルベージュのUVメイクアップベース)

各¥5200(税別)

写真 2015-04-12 10 55 49

特徴
●守る力
共通の特徴になるのですがPA++++と肌の衰えサインの原因とも言えるUVAをしかりガード!
同じくSPF50で日焼けやシミの原因であるUVBからもガード!
中でも特徴的なのが紫外線吸収剤にロレアル独自のメギゾリルSX・XLが配合されている点です!

これはなにかというと、紫外線吸収剤が文字通り紫外線を吸収してくれるのですが
吸収したあとお肌に害のあるものに変化してしまう事があるのです、、、、
せっかくお肌を守ろうとしているのにこれでは元も子もないです、、、
しかしこのメギゾリルは肌へ害を起こす物質に変化を起こす心配がないのです!!

安心して使えますね♪
※ロレアル独自の技術です!!!!

●スキンケア
お肌を守るだけではなく、スキンケア能力の高いのが特徴!
肌に豊かな潤いを与えくれます。

またベースの方は肌なじみのよいグレートーンのベージュが肌のムラを均一に整え若々しい印象の肌に☆
ベースとしての能力も高いんです!

各店にテスター、サンプルとご用意してますので試してみたい方はお気軽にどうぞ!!