スタッフブログ

一段落つきまして・・・・

先日行われたトレンドビジョンコンテスト(エリアファイナル)

beetleでは様々なコンテストに参加させていただいております、その中でも今回参加させて頂いた

トレントビジョン!!

毎年世界大会は様々な場所で開催されています。

今年はドイツ ベルリン。

その世界大会をめざし、3年前からエントリーしてきました、

このコンテスト道のりが長く、東京、大阪、名古屋、福岡のエリアに分かれています、見ての通り東北エリアが無いのです。

どうするか?そうです東北 北海道は東京エリアにエントリーするんです・・・・・

応募総数がかなり多く・・・・・・・・・かなり狭き門です・・・

3年前秋田から何名か予選に参加して、もちろんbeetleからも参加 結果予選も通過出来ませんでした。

この時の残念な結果に、チーム秋田(自分が勝手に言ってます)頑張ろう!そう一丸となった気がします、

そして2回目の去年秋田から2名予選通過!! そうです我らが大塚さんの予選通過でした!!

その後エリアファイナルも勝ち抜き、ジャパンファイナルまで進出! 結果日本一にはなれませんでしたが、しっかり

爪痕は残してきてくれました。

そして今年、チーム秋田から なんと 4名も出場!!

beetleからは2年連続大塚さんと、初出場の自分(大和)が選ばれました。

大きな大会に同じお店から2名ホントにうれしかったです、残念ながら予選通過できなかった後輩は、

また来年自分たちが引っ張って行き、

一緒に一人でも多く一緒に参加できるようにしたいな~

今回モデルさん メーカーの方々 自分をコンテストの為にサポートにまわってくれたスタッフに本当に感謝しています。

また、去年に続き衣装を手がけてくれた母に本当に感謝しています。

今回参加4名中 秋田からはジャパンファイナル進出できませんでしたが、本当に感動できるコンテストでした、

ただ選ばれた方に拍手を送るばかりでしたが、もう来年に向けて準備しています。

来年ももちろんチーム秋田で頑張って、出来るだけ多く本戦に出場できる様に頑張ります。(絶対)

そして、翌々は東北エリアを作ろう! それを目標にしています、是非このブログを見て下さった美容師さん、

一緒に世界を目指しませんか!!

あ!長くなってきましたのでそろそろ・・・ 大会でこっそり撮ってきた写真掲載しますので、ご覧下さい。

IMG_2323

IMG_2369

IMG_2324

IMG_2338

IMG_2334

IMG_2368

IMG_2342

代々木の夕日が特別に見えた・・・・・・・・・・うん  塩味!