スタッフブログ

★オーナー・田中のスケジュール★

今月から毎月の半分以上、秋田に居られるようなスケジュールになりました!

今までは秋田にいるうちの水、土、日曜日の3日間でしたが

金曜日もビートルに出られるようになりました!

8月はスケジュールの関係でちょっと変則的なのですが・・・

8日㊏9日㊐12日㊌15日㊏16日㊐

21日㊎22日㊏23日㊐

と出勤しています。

今までより2日間多いので、特に【金曜日】【日曜日】の午後は

予約が取れやすいと思いますよ!♪

これからはIDだけでなく、ビートルにも出ることも増えますので

久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

ちょっとビートルから遠のいている皆様にもお会いしたいと思っています。

キャリアを増すごとに、どんどん若返っている(?)田中を見に来てください!!!

スタイリストページにも田中のスケジュールが載っていますが

時々ブログにもアップしますね!

では、ご来店お待ちしています。

BEETLE・Tanaka