スタッフブログ

DEBUTからのお知らせ✩

こんにちわ!!

すっかり秋を感じられる時期になってまいりましたね。
日中はいいけど夜が寒い・・・

風邪をひかないようみなさんもお気をつけください^^

さて!秋になったというのもありますがそろそろみなさんも夏にしたヘアースタイルに飽きてきている頃では
ないでしょうか??

カラーを変えたりパーマをしたりといろいろ考えてしまいますね!

個人的にはパーマがおすすめです。
なぜなら・・・こちら
image1
素晴らしいスタイリング剤が発売されたのです!!
『ジュレシェイク』といってジュレ状の液体のスタイリング剤でパーマスタイルにひと吹きするだけでやわらかなみずみずしい
ヘアスタイルへ導いてくれます♪
スプレータイプなのですごく使いやすいです!!

季節も変わりスタイルチェンジを考えてる方がいましたらぜひパーマを検討してみては?
スタッフにぜひおまかせください!!

お待ちいたしております^^

デビュービートルヘアー