スタッフブログ

DEBUTからのイベントのお知らせ♪ 

こんにちわ!!

気付けばもう10月の半ばですね…早いものでもうすっかり秋ですねー

夜は冷え込むので風邪など引かないよう体調管理を気をつけてくださいね^^

秋といえば色んなイベントがありますね。

個人的には紅葉がすごく楽しみです!!

しかし秋といったらHalloweenです!!なぜなら…

フォーラスにてイベントがあります★その名も『HalloweenParty』!!!

image1

フォーラスハロウィンイベントが23~25日まで開催されます!!

23日、金曜日はdebutからブースが出ますので興味のある方はぜひ寄ってください!!

ヘアアレンジやハロウィンメイクなど体験していただくイベントになります!!

ぜひこの機会にハロウィン気分を味わってみてはいかがですか?^^

仮装したスタッフがお出迎えさせていただきます★

あの人気キャラに会えるかも!!笑

ぜひお楽しみに!!!

お待ち致しております♪ フォーラス8F デビュービートルヘアー