スタッフブログ

トレンドセミナー~山形~&大塚東京勤務のお知らせ

先日は先月に引き続き山形県南陽市まで行き講習活動を行ってきました!

仙台まで新幹線で2時間20分。仙台から車で約2時間という場所にあります。

田舎にそびえ立つ『タワーマンション』が有名な地を通り…

IMG_2872

かつて江口洋介が最上階に別荘を持っていたそうな…(噂)別荘はいかがでしょう?

違和感のあるマンションをすぎ30分ほどで到着です!

IMG_2866

今回講習させていただきました。Re Aday(リ アデイ)さんです。

近々隣町に2店舗目を進出されるようで、勢いのあるサロンさんです!!

今回も資生堂ワークショップ!トレンドカットスタイル♪

IMG_2868

真剣です・・・新しいことに挑戦する事はとても大切な事です・・・

美容師たるもの一生涯勉強なのです!!!!!!!!

美容師の外部講師としてサロンワークを中心にした内容を盛り込んでいます♪

タメになったなぁ~と思われるように、伝えられることを勉強していこうと思います!

IMG_2870

そして・・・来週の11月23日24日大塚が東京店にて出勤となっております!

下北沢南口のBEETLE hair&beauty店ですので、お間違えのないようお願い致します。

ご都合が合う方は是非ご来店ください!!