スタッフブログ

Asia Beauty Expo

5月23日 

  出発・・・ この日秋田はものすごく晴れていまして、何とも駅では かやき鍋のイベントが

開催されていました。 それを横目に僕たち DEBUTの大塚さん 和田さん elteeb大和さん ID 田中さん

とモデルさんたちの 計7人は 飛行機で旅立ちました!!

東京はあいにく雨でした、ジメジメ ベタベタ 最悪・・・・・ 秋田あんなに天気良かったのに!!

 
今までこのイベントの為に準備し、練習し、遅くまで残ってきた日々が懐かしいです。

そんな事思っているうちに、横浜到着!

本番会場を拝見し、もう緊張の波がいっきに押し寄せてきました、いままでのショーの時とは違う

緊張感、心地良いような 悪いような・・・・・a-5

その日 ホテルに戻り、みんなで最終チェック! もちろんおいしい食事もしました。

5月24日

  本番当日・・・・この日もあいにく朝から雨・・・・ 晴れればよかったのに、a-1 

準備をして8時に会場入り、早くも多くの人で賑わってました。 そんな中僕らは一回目のステージの準備。

いろんな人が見に来る中、秋田から見に来てくれた人も何人かいて、うれしかったです。

 そして、いよいよ音楽が鳴り、MCのお姉さんが僕らの名前を呼びました!a-4

『秋田から参加、美容室BEETLEの皆さんです』

ステージの周りには大勢の人が、一瞬で緊張感がぶっ飛んで行きました、ただ 楽しい気持ちで

いっぱいでした、2分間 一人一人がコメントを言うのですが、今となれば何を言ったかなんて

もうあまり覚えてませんが、 あっと言う間でした。

モデルさんたちも、練習では何回も何回も注意されていた笑顔が、 本番では本当に可愛く綺麗に

パーフェクトな笑顔で、本当に楽しいというのが顔から出ていました。a-3

午後からもう1ステージ出て、あっという間に帰る時間!

なんだか準備の期間が長く、本番があっという間で、帰りなんだか寂しく泣いちゃいそうでした・・・・

次も自分たちで盛り上がれるイベントを 秋田でやりたいので、日々の仕事頑張ろうと思いました。

 このイベントに参加するために、BEETLE全スタッフが協力してくれました。本当にありがとう!

次回は秋田で盛り上がれるように頑張ろう!!a-7