スタッフブログ

ようやく落ち着きが・・・・そしてスタート

春の風が徐々に感じられる季節となってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか? BEETLE各店新人スタッフも増え、先日また新たなスタートを切りました!!

いや~ さすがに3月忙しいですね。卒業式の季節、さらにBEETLE入社式もあり、バタバタで・・・

ですが、おかげさまで毎年こんな感じでBEETLEの新学期はスタートしています。

BEETLEの入社式はここ数年毎回ご説明していますが、一年遅れての入社式になっています。

お客様には え? なんで一年遅く? 一年たたないうちに辞めちゃうから?

などと言われますが、そうでは無く、

理由は・・・・・・

一年働き、自分はどうだったか?

これからもがんばっていけるか?

招待して入社式に来てくれたご両親にどのように見えているのか?

今まで親に育ててもらい、サポートしてもらい、これからは少しずつだけどしっかり社会人として一人前に・・・・

などの思いがあります。自分を一つ大人にし、これからの決意をしっかり発表する場となっています。

今年の三名は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、すごく個性があり、辛抱強く、負けず嫌いな感じもしますが、

とってもやさしく、少しですが立派に成長した気がします。

IMG_1320.1今年ドットのダブルでビシッと!!

IMG_1403.1

東京下北沢店勤務

磯貝由香

IMG_1411.1

フォーラス3f FLOWRINA 勤務

小林 智美

IMG_1415.1

アルス2F elteeb勤務

羽川 優奈

同時に3年目 4年目・・・・・10年目 のスタッフたちにも自分が入社した時のことを思い出してもらい(さすがに10年もたつと・・・・記憶が良いことに書き換えられて…)

新鮮な気持ちにさせてくれ、今後の自分の目標の再確認をさせてくれる機会になっています。

ですから、笑顔あり 涙ありの とてもいい会になりました・・・・・毎年ながら・・・・・・

今年は駅前DEBUTチームによるデモンストレーションもありとても華やかな会でした。

IMG_1274.1

IMG_1286.1

また、この日は勤続10年目の BEETLE東京店 エリアマネージャーを務めてます、和田さんの10周年でもありました。IMG_1437.1

beetleはベテランスタッフが多いので、本当に若手スタッフには安心していろいろと相談してほしいのですが・・・なかなかね~

本当にBEETLEファミリーは、多くの方々に支えていたき、多くの方と出会い、多くの事をまだまだ学び

今よりも前へ、上へ、奥へ成長していきますのでこれからもよろしくお願いします。

IMG_1468.1

秘密のアルバム https://www.facebook.com/media/set/?set=a.990655404361201.1073741830.969332839826791&type=3