スタッフブログ

♡matsueku & nail♡

先日花嫁様がマツエクとネイル同時施術でご来店されました(*’ω’*)

まずはマツエクから(._.)↓

あやぽん目-thumb-400xauto-361

なんてお美しい(*´з`)

普段のメイクがナチュラルなので

あまりバサバサにはしたくない!

とのオーダーでしたので

全体3Dアイラッシュ Cカール 9㎜

で仕上げました(‘ω’)ノ

「今までのマツエクだと目頭が物足りない!」

と言っていた彼女ですが、ようやく満足していただけたようです(*´Д`)ヨカタ

3Dとはなんぞや(´・ω・`)??と思ったアナタへ↓

従来のマツエクは1本のマツゲに対し1本のエクステを装着しますが、

3Dアイラッシュは極細のエクステを2~4本程度扇状に広げて装着するため

隙間のないデザインが可能となるのです!!

3Dアイラッシュ ¥13,000(+tax)

従来のマツエクと比べるとどうしても時間とお金がかかってしまいますが

その分仕上がりはきっと満足して頂けるとオモイマス!!!(`・ω・´)

オススメです!!

続きましてネイル(._.)↓

あやぽん爪-thumb-400xauto-363

なんてお美しい(*´з`)

和柄のネイルでございます。

花嫁様、もともと爪があまり丈夫ではないらしく

綺麗に伸ばせないそう。

この日のために

1ヶ月前から補強のためにシェラックしてました!

そしたらなんと

とっても綺麗じゃないですか!!

さらに、ネイリスト飛鳥の技で長く見えるように形を整え

生まれ変わったのです(´Д⊂ヽキラキラ

一生に一度(おそらく)の大イベントの

お手伝いができたこと、嬉しく思います(*´Д`)

あ、花嫁様が毎日話しかけているという

サボテンカップルの写真使わせて頂きました♡カワイイ

Flowrina はんだ