スタッフブログ

さらば 2009!

 

 

 

今年も残すところわずか、今年一年振り返ると充実した一年でした。

 

入社式やったっけね~

みんなの前でスピーチしたんだ、めったに人前に

出て話す事なんて無いから、緊張した・・・

 

3

3/29 入社式

 

 
 
 ここ数年出場しているHIKARI CUP
 

第2位

 

DSC00125

5/11 HIKARI CUP パーソナルセクション 和田さん 第2位!!

 
 夜中までスタジオで撮影・・・・

 

IMG_8208

6/9 HAPPY LIFE 撮影会

 

すげ~疲れたけどスゲ~楽しかった。

 

 

 

 

 

 
 
 
年に一度の研修旅行、今年は森吉の妖精の森へ!
 
 
 
DSC00090
 
 
マイナスイオン大量に浴びて、心身共にリフレッシュ
しました。以外に弓枝さんがアウトドア好きらしく・・・
 

 

なんと言っても今年のBIGイベント

 

 

AKITA COLLECTION

秋田文化会館にて、たくさんのサロン

サロンスタッフ、ディーラーさん

メーカーさんみんなの力で実現したイベント、来年も楽しみだ!

 

 

2009.11,9 ☆AKITA COLLECTION☆ 015
11/9 AKITA COLLECTION

今年も充実した一年、あっという間だねなんて言っちゃうけど、

一年振り返ると以外と長い・・・・・

      

BEETLE各店ご来店のお客様、今年一年本当にありがとうございます。

たくさんの出逢いもあり、勉強もし、私達スタッフもまた一つ

大きくなれたかな?そんな感じがします、来年も今以上皆様に

喜んでいただける事と、私達自身も成長していけるように

努力して、みんなで協力して行きたいと思います。

      2009年ありがとう。