スタッフブログ

DEBUT BEETLE HAIR

 

秋田駅前 フォーラス8F

DEBUT BEETLE HAIR 

 

デビューでは4月から友達割がスタートしますっ!!

お友達と一緒にご来店(2人もしくはどちらかが初来店の方)

で二人とも全合計から¥1000オフしちゃいます♪♪

家族でも彼氏でもOK♪

みんなぜひ一緒に来ちゃってください☆

かわいくなっちゃってください☆

キレイになちゃってください☆

かっこよくなっちゃってください☆
 
NEWスタッフも加わりデビューは
今年の春も元気に全開にいきますっ!!
 
ぜひ♪みなさんのお越しを
お待ちしていますっ♪

 

 

debut all2

 

 

 

さらにこの春 BEETLE各店お勧めは、エクステンションです、

秋田ではBEETLEグループしか取り扱いのしていない

『Great Lengths』グレートレングスで短い髪をロングに、

毛量を増やしてボリュームアップ!

いろんな色の毛束でド派手に変身。

使い方いろいろ、一流の高級毛束が
31500円で カット付きで、しかも・・・・・

 つけ放題・・・ つけ放題です。

この機会にぜひ エクステスタイルに挑戦してみてください。
期間 4/1~5/31まで です。