スタッフブログ

BEETLE 大舞台へ・・・・

このたび、横浜で行われるアジア最大級の美容イベント、

ASIA BEAUTY EXPO (アジアビィーティーエキスポ)

に参加させていただくことになり、お店ではスタッフみんな

準備に追われています・・・・・ 

なかなかこのような大きなイベントに参加できる機会もなく、

参加メンバードキドキです。

お店みんなで行けないのが残念ですが、 お店代表 秋田代表

で頑張ってきます。画像 002

今回 BEETLEが参加するブースは、BEETLEでも扱っている、

グレートレングス(エクステンション) を使ってのヘアショー部門です

写真 いっぱい撮って、次回ブログにアップしますのでご期待くださ。

もちろん見に来れそうな方 横浜まで応援しに来てください。(ちょっと遠いけど・・・)

詳しくは・・・・・http://www.ab-expo.jp/

それに伴い、BEETLE各店グレートレングスつけ放題キャンペーン5月末まで

やってますので是非お試しください。