スタッフブログ

エルティーブ ビューティーブース1日目 inアルス

エルティーブプレゼンツ!ビューティーブースイベント1日目!

あいにくの雨でしたが、多くの方にブースでのビューティー体験をしていただき賑わいました♪

人気のティートリコの試飲も美味しいとご好評頂きました⭐︎

 

ビューティーブース詳細はこちら

 

一部ブースの様子を少しご紹介!

FullSizeRender

ヘアアレンジ&トレンドメイクブース

今よりもっと素敵な自分に⭐︎いつもと違う自分に皆さま満足して頂けて私達も嬉しい限りです^^

 

IMG_5854

奥からネイルブースにカバーマークの肌診断ブース、香りのブースです

 

指先の美も女性には欠かせませんよね、自爪に優しいシェラックネイルは気軽にできるのでとても人気です⭐︎

 

カバーマークのジャスミーカラーファンデーションによる肌診断。

自分にあったファンデーションに出会えていますか?ここでならきっと見つかりますよ!

 

香りのブースでは好きな香りの調合体験や、マッサージオイル、ハンドソープやボディーソープ作りが体験できます!

自分の好きな香りに包まれるって幸せですよね!見ていて仕事そっちのけで自分もやってみたくなりました、、、、

 

様々なビューティートレンド情報がゲットできて、お土産もあるのでとってもおトクな機会になってます♪

7月3日の10時〜17時まで開催しております。ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

ビューティーブース詳細はこちら