スタッフブログ

エアストレート 施術例

エアストレートの施術例をご紹介します。

今回はエアストレートのリタッチになります。

通常のストレートからエアストレートに切り替えられたお客様で、エアストレートの割合も増えてきました!

前回のエアストレート箇所はツルツルのままですが、新生部がかなり伸びてきて広がってきてますね。

 

ビフォー

 

写真 2016-07-26 10 06 45

 

 

アフター

写真 2016-07-26 13 14 09 写真 2016-07-26 13 13 49

 

根元の広がりも収まり、ツヤツヤに仕上がりました!

アフターの写真の右側の根元より5分の3程がエアストレート施術箇所になります。

全体エアストレートへの切り替え完了までもう少しですね!

ダメージレスなエアストレート!おススメです!

お悩みの方、まずはカウンセリングからでもお受けいたしております。

 

elteeb zen