スタッフブログ

夏休みもあとわずか!?

残すところ夏休みもあとわずかですね~(大学生はもう少しあるかな?)

なんだかんだで一週間切りました!

宿題 課題など 絵日記

小学生のお母さんお父さんは 自由研究もありますね~・・・・・・・大変ですよね

本日、高校生のお客様、新学期前にサッパリしにご来店頂きました。

暑い中自転車で、夏休みなのに学校で勉強をしてきたそうです。

えらい!

そんな頑張り屋さんの彼をパシャリ イケメンの高校生写真に収めてみました。

青春ですね~

カットは爽やかに見えるサイドと襟足で、刈り上げ、TOPはワックスで動きが出るように。

それではどうぞ・・・・・

最初はソフトな感じの写真

(ちょっとピンボケしちゃいました・・・・ごめんなさい)

IMG_26891

続きまして少々肌の色を暗めに夏っぽく

IMG_27021

ナチュラルな感じにクールな目線で

IMG_27141

最後は色味を古めかしてど~ん!

IMG_27201

本当にカッコよく、良い仕上がりです。

今度はお友達もお待ちしてますね~