スタッフブログ

撮影会

突然ですが皆さんはカメラを使いますか?

最近ではスマホのカメラ機能が素晴らしすぎて

カメラ使わない方も多いですよね・・・・・・

最近よく思うんです、やっぱり写真はカメラで撮ろう!

beetleに入社してから一眼レフカメラを中古で購入して、勉強のために・・・・・・

(当時の先輩に憧れてたからです)

カシャカシャ撮影してきましたが、やはり本当にゴールは無く、難しいです。

自分たちはモデルを綺麗に、髪の毛が、ヘアスタイル、が素敵に見えるように撮る!

それだけな感じですが、何事も追及しないとだめですね、これからももっと頑張ろうと思いました・・・

なぜ?

先日 秋田のおもしろ情報や生活の情報を配信してます

LIFEさんの企画を担当させて頂きました。

前回は浴衣でしたが今回は・・・・・・・・ まだ秘密です。

その撮影にプロのカメラマンさんに担当していただきました、image

さすがですよね、無駄のない準備と撮影。仕上がりも良い雰囲気出てて本当に良かったです。

今後もっと自分たちでもレベル上げていきたいと思う撮影会でした。

是非LIFE http://life-fun.info/article/index/1/158 チェックお願いします。

BEETLE 大和