スタッフブログ

♡matsueku♡

本日はシングルエクステのご紹介です(*’ω’*)

3Dをメニューに取り入れてからそちらの記事ばかりアップしておりましたが

シングルもまだまだ人気ですよ!

マスカラをしっかり塗ったような束感のある”濃さ”をもとめるなら

シングルのほうがおすすめです(‘ω’)ノ

%e6%96%89%e8%97%a4%e8%81%96%e9%a6%99%e6%a7%98

今まではCカールをつけていたのですが

ビューラーをしてさらにカールをつけていたそうです…(なんてことをっ!!!!(゚д゚))

マツエクにビューラーをするとエクステに癖がつき

収拾がつかない状態に…もちも悪くなってしまいます”(-“”-)”

もっとカールが欲しいならば!ということで

人生初♡のDカールにしてみました!

カールもバッチリで双方満足のいく形におさまりました♡

結婚式までいろいろなパターンを試して

本番、最高のマツゲに仕上げましょう♡

はんだ