スタッフブログ

☆ちょっと早い夏の思い出☆

7月19日~21日の3日間、職場体験として、御所野学院中学校の

『永井玲さん・佐藤咲彩さん・長澤日菜子さん』の3名がきてくれました!!

初日は少し緊張の面持ちでしたが、すぐに元気いっぱいに、そして積極的に活動してくれて、

頼もしいとさえも感じるくらいに頑張ってくれました☆

2日目の後半、さすがにずっと立っていることになれないせいか、足を『パンパンッ!』っと叩く音☆

・・・やはり慣れないと足は悲鳴をあげていました(笑)

3日目は2日間頑張ってくれたご褒美にヘアメイクをしてあげました!

みんな若いのでお肌がツルツルっ!うらやましい限りです。。。

いつもの自分とは違う、少し大人な自分とのご対面☆

新しい自分をDEBUTするきっかけになってくれればいいなって気持ちを込めました!

長いようでアッという間の3日間でしたが、美容室の華やかな仕事や準備・雑務業務など、

いろんな一面を見ることができて勉強になってくれたようでした。最後に『もう一日働きたいっ!!』って言ってくれたことが

僕たちにとって何よりもうれしい言葉でした☆この先、美容師になりたいなって気持ちがあれば、BEETLEで待ってるよー!!

DEBUT一同IMG_1002