スタッフブログ

毎年恒例の・・・

先日毎年恒例の社員旅行? 

去年に引き続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仁別

今年もトレーラーハウスを借りての、皆でワイワイにぎやかバーベキューしてきました。

DSCN0364

今年のご飯係りはほとんどご飯作った事のない方々でして・・・・・・  不安・・・・・・

DSCN0365

きっと大丈夫なはず・・・・・

 

 

DSCN0370

 

良いじゃん~ うまそうじゃん~   ・・・・・・・・・・・ん?  

 

たこ焼き?   何で?

このほかに、BEETLE産ゴーヤチャンプルとキーマカレーが

あり、とてもおいしかったですよ。

 

 

 

DSCN0371

たこ焼きパーティー?  山田君は過去に某たこ焼き屋さんでバイトしていたそうで・・・・・・・・

DSCN0369

うまいぞ!うまいぞやまだ!! チーズやキムチ・・ 変わり種もあり・・・   ノーマルがうまいかな!

夜は仕事のスタッフも合流して、本格的ににぎやかに!DSCN0395

やはり外で飲む酒はうま・・・・・・・って  めちゃめちゃ寒い・・・・・ 今年の夏はもう寒くて・・・ ガタガタ震えながら、

でも満点の星空でお酒が飲みたくて。DSCN0380

結局このメンバー・・・・寒いの連呼・・・でもこれも風物詩ですからね!!

結局朝方までにぎやかに騒ぎ。

次の日朝からアルスチームはお仕事なので、朝食を食べ、シャワー浴びて出社!!

 

2

チーズオムレツ、肉の炒め物、おにぎり(具は味噌とナスの旨い組み合わせ) みそ汁はやはりコレ しじみ!

最高の朝です。

 

午後からはBBQDSCN0399DSCN0397

DSCN0400

楽しい2日かんだったね。 次回は なべっこでお会いしましょう。