スタッフブログ

イベントだらけ!!

皆様 ついに秋真っ盛り!!

先日ハロウィンではないですが、フォーラスにてカーニバルナイトがDEBUTのお隣

YA・YAで行われました! 

音楽ガンガンで、おいしい食べ物 ドリンクで、 フアッションショーなどもあり、

モデルさんたちが素敵にウォーキング!

動画はこちら

このモデルさんたちのヘアメイクを我々がやらせていただくことになり、すごく楽しい夜でした!

 

 それから・・・・

イベントではないですが・・・ 勉強会もしてるんですよ。

今回は近々導入が決まりました。

そう お待ちかね 炭酸泉の勉強会です!

????? 炭酸泉?

IMG_1176 聞いたこともある人もない人も、何で美容室に? と、思う方は居るのでは?

実は今炭酸泉は美容業界でも注目されており、業界紙始め、雑誌にも続々掲載されていまして、

BEETLEは先日東京店をオープンと同時に、いち早く導入、結果がすごく良いとの事で、

ついに秋田店にも導入が決まったのです。IMG_1182 頭皮の汚れや、カラーやパーマでアルカリに傾いた毛髪を、元の弱酸性に戻してくれる

超~優れものです。さらにはお肌にももちろん良く、

温泉などでもみなさん聞いたこともあるのでは?

IMG_1187  

まだまだここでは説明できないほどの可能性がありますので、

是非お店でスタッフまで。

とにかく期待していたください。

 

 

それから~  先日、東京ビックサイトで行われたイベントに、わたくし 大和が行ってまいりました。

名前が名前だけに本当にビックな建物で、

全国から集まった美容師さん達のコンテストがあり、参加はしなかったものの・・・・・

IMG_1254

拝見しに行ってきました。

本当に何百人もの美容関係者がいて、コンテストも盛り上がってました。

 

 

我々のフォト作品も掲示されており、IMG_1261実に楽しいイベントでした。次回は本戦に参加したいと思います。

4日ほど東京に滞在し、BEETLE東京店でも研修営業して、

たくさんおいしいもの食べ、飲み、

↓ 東京店店長 わだちゃん

相変わらず元気でした!

いろいろありがとね~

IMG_1285

楽しいお休みをありがとうございます。

実に良い経験にもなり、今後の仕事に役立ていきます。

 

さて、この秋まだまだイベントがあります、

近々駅前でフアッションショーも手伝わせてもらうし、

横手でブライダルのショーもやりますし、

イヤ~楽しい事づくしです。 

その都度お知らせしていきますので乞うご期待!